忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 日記に対するコメントとは無関係なコメントが主だったので
 隔離したいと思います。
 お手数ですが、連絡等はなるべくコチラでのコメントをお願いします。

 重くなると自分がイヤなのでキリの良いところで削除したり
 しなかったりしますのでご了承下さい。
PR


日曜は予定埋まっちゃったよ?
ボードゲームは6月以降になるですかね?

最近、ドワーフの女の子を
見たく見たくててたまらないよ。

いつからヒゲあるのかなぁ~
既に見ましたおb
先週のTRPGのあらすじ残部と所見をうpした。

暇なら見とけw
長時間のTRPGで声がかれた、戦闘アレルギーになった…とかは聞いたことがあるが、「吐いた」は初耳だわ。。。


ともあれワッフルも乙。

お菓子やパンがあるからと油断してたぜ。。。。

まとまった休憩も考え…いやいや。
まとまった休憩が必要となる前に終了出来るようにしようw;
おウチに着いたら、本当に吐いちゃった^3^
デロリンパ☆

今度からはご飯時間をちゃんと欲しいなぁ

私は体力ないよ。。
ニコチン受動喫煙しても回復しないョョョ
今日はホントに一日中付き合ってもらってありがとうございました。
それと、丸一日予定をつぶしてもらってなんと言えばいいのやら
・・・罪悪感というかホントに申し訳ないかったです。
TRPGの何が難しいのか(PL同士での発言振りで常に参加させる難しさや単刀直入に言うと時間の問題とかだったりどこまで空気を読み皆に提案をどう切り出すかとか)今日は結構ぽ村さんの耐久度に頼って勉強させていただきました。(結構フザケとか無しに真面目に)

今日は一日付き合ってもらってありがとうございました!
今日はマジで乙w

一日中TRPGだったなんて20年来だわ…;
「超」スマンのう…
たしか、オレが那覇に来たとき二回程確認取ったとき3日って言ってたのに…・・・。了解です。
修正してもらいます。
2月3日ちがうわ。

二月の第一土曜日は4日なんで、4日で☆

(ー公ー)は直前まで参加の可否保留とのコト。
三日もたったが、コチラで新年のご挨拶を。

今年も( `・∀・´)ノヨロシク
2月3日の件もよろしくにんw
15日19時からの件よろぴこ。

携帯復活した??
削除しマスター
オフ会やるんだが10月の1日か15日(どっちも土曜日)か都合の良い日を申告してください。
両方OK,両方NGも可。

一番出席率良い方を取るので。
何かしとける趣味か予防線的なモノをもっとけ。

それか何もせずに休むよろし。

仕事が辛くても、車の免許とか取れるまでは続けたほうがいいだろうな。
でないとただ面倒な仕事やっただけってことになって、次につながらん;
ケイブ生きてたか、あと五年は戦える。

明日まで休みだー!
だったが、ライムスの ほとんど病気 の土曜日と状況がかぶってワロシw

やった やった 土曜の晩だ
自由の勝利 飲もうぜガンガン
中略
あいつに電話そいつに電話
まったくどいつも電話に出んわ
そうかそりゃそうだ間違いない 俺には真の友達がいない

ってフレーズが頭に流れて休みなのにやることナス状態
ケイブのAC・コンシューマ機からの撤退、デマだったらしいぞ。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000003-isd-game
こないだは楽しかったな皆さん乙でした。

>>一り
就職祝に今度いいものやろう。
給料入ったらケータイ復活させろよな?
間に合うなら市の公務員試験願書出しとけ。
迷うな。
今すぐにだ。
予定空けましたぁ、当日楽しみにしてまふ。
18時集合の方向で☆
ワッフルは参加出来るかにゃ~
ラースにも連絡してみます。
(ー公ー) より各位へ。

8月20日(土)に予告されていた「東京NOVA」をプレイするとの由。
場所他は多分(ー公ー)ん家にて。

時間他詳細は追って通達す。

各員閲覧のみならず互いに周知されたし。
電話した?
最近会ってないけど、ケツが潰れるほど勉強しとるかね??
勉強法アドバイスでも。

とにかく要点解説してるところは全部書いて覚えろ。
何度も書け。

で、問題は問題ごと覚えろ。
5個も6個も問題集やるよりは、一個の問題集をパーフェクトに出来るまでやれ。
これで一日10時間とか余裕で勉強できる。
試験まで外で遊ぶな。
10分で出来る気分転換を探せ。

判断推理系は時間測れ。
時間測りは家族・友人にも協力させろ。
以上。
すいません、参考書の件でだったのですが
ハマさんに電話かけて解決しました。
24日のTELの用件はなんじゃ?
おk把握
>>ワッフル
>ヲレへのTEL
不定期勤務だからメールの方が良いな。

ソレが無理なら一応TEL入れて、取れなくても折り返し電話するわ。
ぽ村様の雑談所?にもカキコしたですけど、一応。

Telもらった後に、家に帰ってカレンダー見たら親戚の祝い事とかぶってまして当日の参加自体無理そうっす。

二転三転で申し訳ないですm(_ _)m

い、言い訳するなら仕事中だったから家の事まで思いだせなかっただけだもんね!

(ぽ村様に電話連絡する時って何時位がいいのでしょう?
ワッフルにTELしたぞ。

23日は遅れるかもしれないけど出れるそうだ。

ちなみに18時集合の方向で。

やることは「クィーンズブレイド」の原作、前回TRPGシナリオの残務処理と打ち合わせ。
順不同で。
いちおー「彼」にも当たってみるわ。

「彼」無理でPL三人集まらず、ならお流れでFA。

「彼」おkならTRPG以外でも遊べるかもなので、集合してみようか。

足労スマンね。。。

どもです。
連続型を希望します。夜からの開始でお願いします。
それとですね、ワッフルと連絡が取れない感じになっているためPL最低人数の三人に届くかどうか怪しくなってきた感じです。
本人いわく当日近くにならないとわからないのだそうで・・・・・・。
っで、確かみれいゆは夜は㍉ポといってました。

こちらも足を運んで聞いてみます。
23日は特に希望無ければ夜でヨイかえ?
ええと、続けるなら単発シナリオ型か、連続物語のキャンペーン型かどっちか好きなほう教えてちょ。
みんな、筆記用具だけは忘れないでくれ…

ちょっと「彼」ん家に早めに行ってくるよ。

 XXXのゴアちゃん

 了解です。

 XXXのゴアちゃん

 了解です。
それは嬉しい。
無理はしないでも良いから、可能な限り参加下さい☆

>連絡先
言わんこっちゃ無い…
わっふるわっふる♪
那覇から名護に変更になったです。
当日は4時過ぎには帰れそうなので
参加できるなら参加したいですー!

あと、個人的にぽ村様と連絡先交換したいとです。
おお、あと「XXのゴアちゃん」も忘れるな。
了解です。
あ、「集合時間」は夜六時ね。
キャラも作らなきゃいかんしw
>ワッフル
まー仕方ない。

>一り
時間の指定が無いのでコッチで決めるよ??
夜7時に「彼」の家だ。
ロードスはとりあえず数字だけ決めといてくれ。

 ハムさんロードスの方もキャラクター作ってたんですね(いつの間に・・・。)
 んじゃ、こっちももしミレイユに会って暇があれば製作しておきます、あと紙があれば・・・w。
わっふる~日中は、那覇にいるデス。゚(PД`q*)゚。
夜も何時に帰れるかわからないので、今回は不参加で。
「彼」に聞いたら参加おkだった。

日中か夜かはそっちにまかすわ。

あと、可能ならミレイユにロードス仕込んでおいてくれ。
キャラクターもズルしないならそっちで作っても構わない。

初心者だし、振りなおしは2回。
全部振って3キャラ分の能力値見て、好きなキャラのを選ぶ方法で。
一つ一つの能力値を選べるモノではないから注意。
「彼」がもキャラ作ってるのでロードス濃厚。

あっちも可能か聞いてみて、時間わかったら連絡す。

そっちは夜が良い??

 ん~とですね。
 まず自分(ギン)と(ラース)は確実で(ワッフル)がわからない状態です。
 あと、この前のOFF会で来ていた(というか連れてきた)ミレイユがきたい行きたいやってみたいといってました(こちらも確実)。

 そいや、今回はSWでしょうか?それともロードスでしょうか?
 ちなみにミレイユはSWのほうでソーサラ(女)を試しに作ったのは前に言いましたっけ?ムキムキの魔法使いになりもうした・・・と、前にネタで出したような記憶があるのですが・・・。
12日どんくらいきそうかね??
12日おkってヤツがすくねええw
コッチは三人に声かけて一人不可、二人ビミョーだった;

そっちの人数によっては延期もアリ?
今勤務確認した。

…ぐううううう;
すまん、勤務真っ只中すぎて休みがキープできん…

一応、ウチのブログでも予告してる。

色々決まったらまた連絡するわ。

 できれば第三か第四の土曜には出来ないでしょうか?
>TRPG
第二…(3月12日)に出来るといいなぁ。


>HP
こっちも全然手付かず。
PCに詳しい友人が来たときだけ作業してる感じだから、まったり構えてて。

そいやですね、最近パソコンを触る時間が無かったのです。
 絵をまだラフしか描いてませんのです。
 もしかしてもうHPの方の作製終わっちゃってたりなんかしちゃったりしてます?

 三月の第何土曜日でせうか?
 ソレに合わせられるか
 全員にあたってみますので。
三月の土曜日にTRPG出来るといいなぁ。

とか思ってる。

出来たらな。
半分はそんな感じで部屋の中身。
もう半分はベランダとかから先に見える風景。

ベランダにやる気なさそうなおにゃのこひとり居ると良いかも。

>半分風景、半分インドア

 インドアというのは
 ガンプラの箱とかX360とかラノベとかそういった
 ものと解釈していいのでせうか?

 イメージ的にはげんしけんの部室的なものでせうか?

 あっ。
 というか、そちらのブログで取り上げているものを
 入れればいいわけですね。(全て入れる事は出来ないかもしれませんが・・・。)




了解です。
確実にかち合うのは28か29で・・・したっけ?
そこら辺だったと、もしそちらも来るのであればその時に。
失礼。
上の名無しは ぽ村 でやんすw
いんやー。
なんか半分風景、半分インドア。
メカなら多分ヲレのほうが描けるw
そんなかしこまった言い方せんでよいのでは?w
というか、とうとうHP作るんすね。
うぃ、そんでは会ったときにでも
あ~…もしかしてガンダム系とかになりそうですか?
HP作成開始したんだが、背景の絵がちょっと決まらない。

チミにお願いするかもw

詳しくは会った時にでも。
あけおめだ。

三日に実家帰るかも知れない。
何も用事無かったら、「彼」んとこ行くわ。
そのTEL番で間違いないよw

TELが来たとき、前日?4時寝だったからきづかなんだ。
あ~、すいませんTELしました。
18日の誘いのメールを『した』方の電話の方の番号を
確認したかったんです。
一回、携帯電話内を整理したときに
ナンバー消してたみたいですマジで ・。・
今朝ヲレにTELしたかえ??
了解
とりあえず、6日の夕方6時ちょうどにアゲナのキングタコス前で。


キンタコで飯食ってから「彼」ん家いくべか。
あいつ空いてるかな…

時間とかの要望あったら日曜までにここのコメントまで。
6日実家帰る予定があるな。
夕方から「彼」んとこ顔出しながら、なんか喰うか?

月曜日ですか。そちらがおkならホイホイ釣られたいわけですが…w。
そうなるかもな…
12月初旬は予定パンパン・・・と、言いながら、6日実家帰る予定があるな。
夕方から「彼」んとこ顔出しながら、なんか喰うか?

ここ逃すとまぁ来年かな。

あと、
今月18日に顔出したかったが、同僚の結婚式で潰れた;

奢るから今度なにか食べにいくべよ


それって、年明けとかになりそうですか?
よくあることさ…
こないだは金ないのにオフ会顔出してくれてありがとうな。

奢るから今度なにか食べにいくべよ

 携帯復活する目処が立っていないねぇ…。
ところで、そっちの携帯が復活したら一応連絡くれや。

 気分で模様替えしたッス
>HP
そうだ多分それだ!

あと背景変わりすぎw
昔よくあった間違い電話級の違和感だったぞw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/01 一り]
[08/23 一り]
[08/18 ぽ村]
[08/03 おかのん]
[08/03 ぽ村]
HN:
一り
性別:
非公開
趣味:
コレといって固定はないです
自己紹介:
超弩マイペース。
自分のペースを乱されると拗ねて
寝ます。
血液ゲノムで天然B型と発覚
「こ、こいつ…先の行動が読めねぇ(汗)」だそうです
血液ゲノムとか信用すんな。
血液型占いとか信用すんな。
人を信用すんな