忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 まずはコメントの返信を


おかのんさん

>ラース・・・大罪の『憤怒(ry
 本人に確認したところそういう意図はないそうです。

 ドワーフについて
 最初皴を付け足して輪郭をごつごつさせようとしたのですが
 素肌が見えているのが腕くらいしかなく
 肉体は筋肉隆々で若々しいのに顔だけが年老いた
 ものすごいバランスの悪いキャラになったので
 自分自身
「・・・・・・もう、ショタ系でいいか(キラ☆)」
 的なことで済ませてしまいますたw

 ハルバードの奴について
 うちのTRPGのキャラメンバー女性が主戦なので(筋力がゴリラ)
 それなりに描いたので特に言うことはねぇっす
 髪描くのメンドクサイ位ですかねw

 世界観違う奴について
 特に言うこと無し、TRPGやってるときの言動と行動と思考など
 モロで素のままやってるので、キャラデザ考えるまでもねぇ

ぽむさん
>ラースは15歳だが、そうは思えん風格持ってるなw
 まぁ、主戦力なんで・・・w
>蟲史
 最初色塗りの時、髪白髪に近い青色で塗ってたんだけど
 途中で気づいたw


 さてと
 上段三人はD&Dのメンバー
 中断はバイのネェちゃん(イブ)
 下の面子の位置をちょっと変更してミレイユ追加

 上段三人は特に言うことは無いです。

 画面を見返したとき、
「冒険者っぽい冒険者いねぇじゃん!」
 と思ったので(一人は服着てないし・・・)
 ミレイユはグレソ普通にもてる筋力だので
 正統派っぽい格好にしますた(なんでうちのメンバーは女性が(ry


 あとは、
 イザールとクロックスとアランJrと爺か…
 クロックスは魔法使いなのは覚えているけど
 イザールとアランJrのクラスを忘れてしもうた…w

 適当にやっつけちゃっていいかな?w

PR



 ダイイングライト来年に延期かよ・・・

 TRPGのキャラメン描いてみた
 ワッフル(ドワーフ)を最初皴を増やして老け顔にしていたのだが、
「……このご老人…戦えるのか?」といった感じだったのと
 確かキャラの年齢的に人間で言うところの20位だったとおぼろげに思い出し以下の様に
 ラースは直接ラフ持って行って
「こん中から(髪型)どんなんがいい?」と聞いたところ
 一番苦手な長い髪をチョイスしてくださりやがりましたのでそれでイカノヨウニ
 自分のキャラを描くころには疲れてたんで15分くらいのやっつけでかなり適当に
 自分のキャラだから手抜きで描いても人に
「おい!俺のキャラ適当に描きやがったな!」的なことも言われるわけでもないし
 表情が壊滅的なのは、キャラのステで魅力の値が破壊的数値であることもあるし
「別にコレでいいよな」と自分を説得することに成功

 ラース使ってる友人に見せたところ
「一人世界観あってねぇwwww」と言われたw


 俺の使ってるキャラ
 その世界で生を受けた人間って一言でも言ったか?




NIVEという動画編集ツールの存在を知ったので
 トラックアクスPCというツールと併用して
 動画作ってみたったw


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/01 一り]
[08/23 一り]
[08/18 ぽ村]
[08/03 おかのん]
[08/03 ぽ村]
HN:
一り
性別:
非公開
趣味:
コレといって固定はないです
自己紹介:
超弩マイペース。
自分のペースを乱されると拗ねて
寝ます。
血液ゲノムで天然B型と発覚
「こ、こいつ…先の行動が読めねぇ(汗)」だそうです
血液ゲノムとか信用すんな。
血液型占いとか信用すんな。
人を信用すんな