忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ダイイングライト来年に延期かよ・・・

 TRPGのキャラメン描いてみた
 ワッフル(ドワーフ)を最初皴を増やして老け顔にしていたのだが、
「……このご老人…戦えるのか?」といった感じだったのと
 確かキャラの年齢的に人間で言うところの20位だったとおぼろげに思い出し以下の様に
 ラースは直接ラフ持って行って
「こん中から(髪型)どんなんがいい?」と聞いたところ
 一番苦手な長い髪をチョイスしてくださりやがりましたのでそれでイカノヨウニ
 自分のキャラを描くころには疲れてたんで15分くらいのやっつけでかなり適当に
 自分のキャラだから手抜きで描いても人に
「おい!俺のキャラ適当に描きやがったな!」的なことも言われるわけでもないし
 表情が壊滅的なのは、キャラのステで魅力の値が破壊的数値であることもあるし
「別にコレでいいよな」と自分を説得することに成功

 ラース使ってる友人に見せたところ
「一人世界観あってねぇwwww」と言われたw


 俺の使ってるキャラ
 その世界で生を受けた人間って一言でも言ったか?


PR


ラース・・・大罪の『憤怒』ですな? (ΦωΦ)
(全く違う時にとても恥ずかしい)

ハルバードのキャラかな? 髪型が独特でかっこいいし、表情もいいですね。口元の可愛らしさも含めて。

そしておじいさんぽいキャラは、ドワーフだとするなら腹がないのと白髪なのが違和感を出しているんでしょうね。目の大きさも若さを彷彿としていて、『若さ』の要素と『老い』の要素の混在がアンバランスさを強調してます。
『そこが狙い』なキャラならそれでいいんですが。

そして一番後ろのキャラはあらゆる意味で世界が確かに違うw
文中にもある『力尽きた』感がありありと出てますw
・・・纏うオーラまで違うw
ラースは15歳だが、そうは思えん風格持ってるなw

あってない一人は蟲師の主役みたいに時代からちょっと浮いた感じなんだろ(適当)


こういう趣味も心置きなくできる環境になるとええのう

ではまたいつかどこかのTRPGで♪



・・・名無しで二重投稿スマン;
ラースは15歳だが、そうは思えん風格持ってるなw

あってない一人は蟲師の主役みたいに時代からちょっと浮いた感じなんだろ(適当)


こういう趣味も心置きなくできる環境になるとええのう

ではまたいつかどこかのTRPGで♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/01 一り]
[08/23 一り]
[08/18 ぽ村]
[08/03 おかのん]
[08/03 ぽ村]
HN:
一り
性別:
非公開
趣味:
コレといって固定はないです
自己紹介:
超弩マイペース。
自分のペースを乱されると拗ねて
寝ます。
血液ゲノムで天然B型と発覚
「こ、こいつ…先の行動が読めねぇ(汗)」だそうです
血液ゲノムとか信用すんな。
血液型占いとか信用すんな。
人を信用すんな