忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 まずはコメントの返信を


おかのんさん

>ラース・・・大罪の『憤怒(ry
 本人に確認したところそういう意図はないそうです。

 ドワーフについて
 最初皴を付け足して輪郭をごつごつさせようとしたのですが
 素肌が見えているのが腕くらいしかなく
 肉体は筋肉隆々で若々しいのに顔だけが年老いた
 ものすごいバランスの悪いキャラになったので
 自分自身
「・・・・・・もう、ショタ系でいいか(キラ☆)」
 的なことで済ませてしまいますたw

 ハルバードの奴について
 うちのTRPGのキャラメンバー女性が主戦なので(筋力がゴリラ)
 それなりに描いたので特に言うことはねぇっす
 髪描くのメンドクサイ位ですかねw

 世界観違う奴について
 特に言うこと無し、TRPGやってるときの言動と行動と思考など
 モロで素のままやってるので、キャラデザ考えるまでもねぇ

ぽむさん
>ラースは15歳だが、そうは思えん風格持ってるなw
 まぁ、主戦力なんで・・・w
>蟲史
 最初色塗りの時、髪白髪に近い青色で塗ってたんだけど
 途中で気づいたw


 さてと
 上段三人はD&Dのメンバー
 中断はバイのネェちゃん(イブ)
 下の面子の位置をちょっと変更してミレイユ追加

 上段三人は特に言うことは無いです。

 画面を見返したとき、
「冒険者っぽい冒険者いねぇじゃん!」
 と思ったので(一人は服着てないし・・・)
 ミレイユはグレソ普通にもてる筋力だので
 正統派っぽい格好にしますた(なんでうちのメンバーは女性が(ry


 あとは、
 イザールとクロックスとアランJrと爺か…
 クロックスは魔法使いなのは覚えているけど
 イザールとアランJrのクラスを忘れてしもうた…w

 適当にやっつけちゃっていいかな?w

PR


>前の3人の構図はそれで完成してたので(以下略)

 考えてはいるんですけど、
 まだツァイツェとかミレーとか(20体の先輩は別ですがw)とかの
 プレイヤー側の個性が表に出てきていない

(どっかでプレイ中遠慮してるのかな?
 自分と違ってしょっぱなから尖った個性でプレイしたり
 とかの方向が出てきてない)

 様に感じるので、いまいちイメージが湧きにくくて
 筆が止まりますね。

 まぁ、何回かプレイしてく内に、ラースだったり
 わっぷるの様に肩の力が抜けて素が出てくると思うから
 その時にはイメージも出てくると思いますね。
>D&Dもやってたのね
 派手に間違えたw
 SWの三人です上の奴ら
乙ん~♪

D&Dもやってたのね楽しく遊んでてくれると嬉しい

イザールは・・・なんだっけ;
(-公-)のキャラだっけ?
今度調べてみるか

アランJr.は盗賊どすなー

前の3人の構図はそれで完成してたので、そこから人数増やさずに、他の数人をチョイスして描き込んだ方が完成度も高いわプレイヤーも喜ぶんではなかろーか?

えーっと・・・例えばお留守番組のバイと爺霊とクロックスのセットとかー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/01 一り]
[08/23 一り]
[08/18 ぽ村]
[08/03 おかのん]
[08/03 ぽ村]
HN:
一り
性別:
非公開
趣味:
コレといって固定はないです
自己紹介:
超弩マイペース。
自分のペースを乱されると拗ねて
寝ます。
血液ゲノムで天然B型と発覚
「こ、こいつ…先の行動が読めねぇ(汗)」だそうです
血液ゲノムとか信用すんな。
血液型占いとか信用すんな。
人を信用すんな