忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔かなりやり倒していたが名前が思い出せず
凍結していたタイトルをふと思い出し、今日やったヤツのタイトルは……

Dungeons & Dragons
 Shadow Over Mystara

ddsomjr1.png

TRPGのそれに属するんではないか?
もしかしてTRPGからコレになったのだろうか?
そんなヤツです。
TRPGは解らん、非常に興味があるしやってみたいが……。
周りの人間にソレを出来そうな人は一人しか知らん。

このゲーム移植とかされてるのかしら?
SSとかにされてますかね?
同時4人プレイとか熱かったなぁ……。
自分はシーフしか使わなかったんだぜ。
当たらなければどうということはないんだぜ。
呪いの剣を50回振るのには苦労したのも今では良き思い出ですなぁ・・・・・・。
PR


ぼかぁ~
イリュージョンのゲームがスムーズに動いてると

かんっどうだなあぁ~
エロゲっておい!w
まぁ自分の場合は最近のFPSとかの
画質中くらいで出来れば問題ないからなぁ…。
コードネーム「しゃと」
に任せてたからさっぱりw
なんか二世代前だけど
その頃にしてはガツい性能とか
寺とか説明してたけど、たくさんエロゲが入って早くなった以外はよくわからんwww
よしそれじゃあ、
一緒にデットスペースをやろう!b
ってかクリアしちゃいましたけどw

映画のエイリアンが好きな人は
クリティカルだと思うゲームでした。
ちなみにTPSで
日本では発売禁止……
バイオ5の方がヤバイのに……FU○K UP!
MAME入れるにゃん♪
こんど上のアドレス参考に
チミのブラザー・又あたりに監修してもらってインストールする所存。。。
おお、産休
メールでやりとりの方があれな気もしないでもないが、まぁイイw
有賀とよ そろそろ死ぬわZZZ
http://www.emu3.com/
こちらにエミュ全ての情報が載ってますんでかなり重宝しますb
ど素人でもかまいまへん♪
むしろ自称上級者ほど警戒されるヤツはいないという世界

ビギナーいじめをするほど広い世界ではないしな。
ルールブックもサイコロもこちらで用意しまっせ。一度お試しあれ。

あと、二月にPC替える。
豆やSSもそれで動くといいなぁ…
なるほど。
SSってこういう時便利ですなぁ(関心
やっぱ豆はいいですね、そういうプレミアとか逆に名前がメジャー過ぎてすぐ見つけることが出来ましたし。
まぁ、思い出すきっかけは同人サークルが書いたラクガキのモリアだったなんて人には言えないやい!
SSに2作セットで移植されている。
4人プレイができず(2Pまで)、4Mカードリッジ使用にも関わらずロードが長く
しかもプレミア価格。
まぁ、定価くらいでは中古が買える。
話題の地雷を踏んだなw

当グループではやる気重視でプレーヤー募集中。
実家のある市でやることがあるかもしれない。
面子足りず困ってるので、都合つくならノッてやってくれm(_)m。
ちなみにそのアーケードゲームはお察しの通りTRPGが原作だ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/01 一り]
[08/23 一り]
[08/18 ぽ村]
[08/03 おかのん]
[08/03 ぽ村]
HN:
一り
性別:
非公開
趣味:
コレといって固定はないです
自己紹介:
超弩マイペース。
自分のペースを乱されると拗ねて
寝ます。
血液ゲノムで天然B型と発覚
「こ、こいつ…先の行動が読めねぇ(汗)」だそうです
血液ゲノムとか信用すんな。
血液型占いとか信用すんな。
人を信用すんな