忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 少しお金がありましたので
 今ネットカフェからこの記事を書いています。
 まだネット復旧のメドは勃っておりません。
 もうしばらくのお待ちを。スイマセン。
 あ~あと、ぽむさん!
 いまネットのみならず携帯の方も止められております。
 非常に申し訳ありません(汗
 携帯の復旧のメドが立ちましたらメールします。
 2月のテーブルゲームまでに間に合いませんでしたら
 お手数ですが何かしらの方法で連絡をくれると……あの、
 本当にすいません

 今現在、友人の紹介で代行のバイト、
 オペレータ見習いをやっています。が
(主にこの会社でやっていなかった2009年からの月の売り上げ算出や、
 今年の1月からの日報を元に、依頼先の居酒屋と件数を纏める
 作業に追われそうです(涙)
 事務を方に重点を置かれてる感じです。

 なんでも、今年から経営方針を変えて
 しっかりやっていこうとの事らしく
 今までの溜まりに溜まった日報のデータを作成させるべく
 自分が呼ばれたわけです。(まぁ、ほかにも作成する物がありますが)
 データの元となるものが『日報用紙』のみなので、
 2009年からの月の売り上げを算出するには……

 目の前の日報の山を燃やしたくなりました。

 8時~5時半
 日給4000円保障なので上がりもなく下がりもなくですが
 大体、週3ほどの出勤になると社長にいわれました。
(昨日が初出勤でした)

 あ~~まだ運転免許とってねぇ~~~~つかと~~~のく~~~
 グギャーーーー!

 という現状報告と生存報告です。

PR


とりあえず、14日は14時に「彼」んち集合。

「彼」が不可能になった場合はスマンが一りん家で都合つけて欲しい。

両方の場所ダメなら中止で;
了解した
「彼」にもそう伝えておこう。
一りと連絡した結果
午後2時になりマスタ(・・)

よろしく尾根がいします
なぜチョコ…;
14日だからか?

まぁいいや
「彼」からも14日におkが出た

時間は午後以降、何時でもとのこと。

時間はそっちで打ち合わせた後、ココで通知4649
自分はチョコ欲しいです!!
今日か明日にも日程の発表が出来よう…

「彼」が2月全て不可能ならば14日案も良いな
自分は希望14日で!!

(・ω・)
やるべきこと(資格収得)もやっとけばトラブルや問題も減るから

ソッチもしっかりな☆
なるほろ了解です。
こっちは一日でも早い
携帯とネット復旧をめざしときますw
あとssの方の更新……w
手元にUSBがねぇぇぇ!!!
いや、ハマをヲレの会社の試験受けたついでにウチのマンションに寄る形だ。

午前中はやくから動いてる

おとなしく打ち合わせ終了まで待てw
9日は自分も行ったほうがいいでしょうかね?
奇遇だな
BASARI(所持)も牛の頭(ハマより借り)も今手元にある。

人数少なかったらコレってのもありだろう。

ラースのPLはTRPGにやる気あるので、抜かすのは少々忍びない。

一応9日にマンションでハマに会う予定なので、そこで色々打ち合わせよう。

…ボドゲなら乗り気になるかもしれんしw
え~、友人の方(ナカニシ)にも聞いてみたところ。
「どの日でもOK」とありました。
自分もいつでも大丈夫です。
こちらでの参加人数は自分とナカニシ(ワッフルのPLです)を含めた二名です。

ワッフルからの要望で前から
自分がテーブルゲームの方を話していたので
(BASARIとか牛の頭とか建設するゲーム)
やってみたいとの話ではあったのですが・・・・・・

そうなると、ハマーさんとこになりますよね?
ハマーさん忙しいですかね?

TRPGでも全然OKですが、
できるのであれば――――とのことでした。
まぁ決まらなかったら3月じゃ。

コッチも連絡密でないと調整が難しい。
しいて言うと
14、25、26日くらいしか空いてないかな??
こちらの方でも友人宅から
ちょこちょこ確認するようにしますので
大まかな日付の方の方が決まりましたら
お手数ですが
こちらの方での記入をお願いします。
…考えてみたら
チミと連絡取れない限りは日程も決められないような;

まぁいいや
まったりで
バイトも良いが資格にウェイト置くようにな☆

それが復帰の近道じゃろてw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/01 一り]
[08/23 一り]
[08/18 ぽ村]
[08/03 おかのん]
[08/03 ぽ村]
HN:
一り
性別:
非公開
趣味:
コレといって固定はないです
自己紹介:
超弩マイペース。
自分のペースを乱されると拗ねて
寝ます。
血液ゲノムで天然B型と発覚
「こ、こいつ…先の行動が読めねぇ(汗)」だそうです
血液ゲノムとか信用すんな。
血液型占いとか信用すんな。
人を信用すんな