忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年越しちゃったね。
あっけなく。
友達とドライヴしてたけどさ。
ってかこの記事上げてる間に2日になっちゃうんだろうね絶対。

誰か、絵を教えてくれる人とかおらんかなぁ。。。
書店に行ってソレ系の本を読んでみるのですが、
アタリ?というヤツが大前提と知る一り。
今まで、ブツを横目に捉えながら白紙に一発描き描きしていた俺には難題中の難題。
試しにやってみたけど無理だった。
これも練習あるのみなのでセうか?……

ものすげぇ個人的なアレなんですが、
とある書店の落書きコーナで
ちょくちょくお絵かきをしていた方が(ペンネームいつもついてたので覚えている)
ネット上でアンソロ参加しているのを発見し、頑張ってんなぁなどと思った日でした。

今年の抱負は特にありません。
あと、それにしても自分の語彙の少ないこと…あと読み物の数も少ないと言う。
SSを始めてみようと書いてみているものの
私の今まで その本を全部読んだ という数は片手で数えられる程に少ないと言う……
それでもやってみるけどね。
当たって砕けて無様な醜態晒す無謀へと果敢に挑戦
していくためにまず自分に備える武器がこの手には無い
がソコは無いなりに頭ひねってやっていきたいと思います、
自分自身に期待も何もありませんが・・・・・・まず行動を起こしてみるで始めたブログですからね。

言い忘れてましたが新年明けましておめでとう御座います。
病気や怪我といったものから無縁となる一年でありますようにっと。

さて、
10時間耐久カラオケにでも出向くとしますか!ノシ
PR


ss…セガサターンってアンタw
ジェネレーションが…
ss ショートストーリの事でおま。
物書きの方だお、絵描きじゃないお
さそーく久々の更新を拝見
ほほうセガサターンをはじめるのか・・・

絵描きか。
うちの毎日ヒマしてる親父はどうだ?
方向性が違いますかそうですか。
人とは違う物差しを持っていることは武器になると思うぜ。
今はやりの絵より、未来に流行る絵・指示され続ける絵を模索するのも悪い話ではないと思うよ。

以上、他人事な言葉でした。
追記:他人事でモノを話さないのは
基本家族と自分だけと心得なさい★
説教くさいオッサンでした
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/01 一り]
[08/23 一り]
[08/18 ぽ村]
[08/03 おかのん]
[08/03 ぽ村]
HN:
一り
性別:
非公開
趣味:
コレといって固定はないです
自己紹介:
超弩マイペース。
自分のペースを乱されると拗ねて
寝ます。
血液ゲノムで天然B型と発覚
「こ、こいつ…先の行動が読めねぇ(汗)」だそうです
血液ゲノムとか信用すんな。
血液型占いとか信用すんな。
人を信用すんな