忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにSS更新でもすっかっとポチポチ書いてみると全然関係ないもの書いてしまった一りです。
しかも挙げたという・・・
なんか勿体無いんでなんかに使おうかなぁ…やっぱ二次創作にいっちゃうんだろうなぁ・・・。
ネット上で書きものしている方々はちゃんとプロットと呼ばれる作業をしているのでせうか?
思いついた事書くからサクサク進まないんだろうなぁ自分。
行き当たりばったりじゃ渡っていけないのかしら。

というか、リアルの方が忙しすぎる!チキショー!
精神と時の部屋が欲しいぜ……
PR


年越しちゃったね。
あっけなく。
友達とドライヴしてたけどさ。
ってかこの記事上げてる間に2日になっちゃうんだろうね絶対。

誰か、絵を教えてくれる人とかおらんかなぁ。。。
書店に行ってソレ系の本を読んでみるのですが、
アタリ?というヤツが大前提と知る一り。
今まで、ブツを横目に捉えながら白紙に一発描き描きしていた俺には難題中の難題。
試しにやってみたけど無理だった。
これも練習あるのみなのでセうか?……

ものすげぇ個人的なアレなんですが、
とある書店の落書きコーナで
ちょくちょくお絵かきをしていた方が(ペンネームいつもついてたので覚えている)
ネット上でアンソロ参加しているのを発見し、頑張ってんなぁなどと思った日でした。

今年の抱負は特にありません。
あと、それにしても自分の語彙の少ないこと…あと読み物の数も少ないと言う。
SSを始めてみようと書いてみているものの
私の今まで その本を全部読んだ という数は片手で数えられる程に少ないと言う……
それでもやってみるけどね。
当たって砕けて無様な醜態晒す無謀へと果敢に挑戦
していくためにまず自分に備える武器がこの手には無い
がソコは無いなりに頭ひねってやっていきたいと思います、
自分自身に期待も何もありませんが・・・・・・まず行動を起こしてみるで始めたブログですからね。

言い忘れてましたが新年明けましておめでとう御座います。
病気や怪我といったものから無縁となる一年でありますようにっと。

さて、
10時間耐久カラオケにでも出向くとしますか!ノシ


「ヒマなんじゃぁああアアアアア!!やる事が無いんじゃあああ。」と心の中で叫びまくる午後の一りの独り言。
まぁ、やる事はありましたけど。机の解体作業とか解体した木材をチャカファイヤする事とかしましたけどね。
部屋に戻るとね、相変らずキタネェ~様はまるで部室的な強敵共が転がってるわけよ。
とあるアーティストじゃないが、壁にレコード床にレコード+溜まった洗濯モンとかビールの空き缶とかゴミとか…

 人には見せられない部屋だったので早速片付けてみましたがね。誰も来ませんがね
片付けの最中にスケッチブックとか出てきましてね、何描いていたかなぁっと開いてみると過去の自分に言いたい事

「美術の授業マトモにうけて絵の勉強をしなおしなさい、ってか色塗られてネェじゃんとか以前に美術の先生に見られたら確実に怒られてるでそ!」

 スケッチブックに描かれていたのはマンガのキャラクターだったのでおま、しかもデカデカとスケブ一枚に一キャラをドーンと書いてるじゃないの。

今でも絵に色を塗ることは出来ない自分に、
今でもこの位、描けるかしら?と昔の自分に挑戦する自分は机の上に置いてあるコピー用紙と昔使っていたフデバコを手に取ったのである。

(絵とかマンガとか遊び程度でしか描いてなかったが、部屋に置いてあったら何かカッコイイということでトレース台が欲しかったですwあの頃。)

んで試しに[よつばと]の父ちゃんを描いてみる。感想
「……変。」まぁ、プロでもアマでもねぇ凡人風情が描いたモノはこの程度であろうと鼻で笑ってみるものの、『勿体無いのでネタとしてうpしよう』としたまでは良いのだが。

デジタル変換する、あの四角い箱の様なアレがない。

「ガッデーム!」とゴロゴロそこらを転がりもがくオレに[ゆっくり]は尋ねる。
「馬鹿なの?死ぬの?」っと。
死にはしないが馬鹿なのは確かである。

ッツーことでデジタル変換するアレを探してきます。
長文でしたが、産廃級の独り言に付き合ってくれた人、産休。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/01 一り]
[08/23 一り]
[08/18 ぽ村]
[08/03 おかのん]
[08/03 ぽ村]
HN:
一り
性別:
非公開
趣味:
コレといって固定はないです
自己紹介:
超弩マイペース。
自分のペースを乱されると拗ねて
寝ます。
血液ゲノムで天然B型と発覚
「こ、こいつ…先の行動が読めねぇ(汗)」だそうです
血液ゲノムとか信用すんな。
血液型占いとか信用すんな。
人を信用すんな