忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 生存報告も兼ねての日記あげ……っと。
 LANってブチ切れても接続部あわしゃあ、繋がるモンなんすねw

 特に書くことないんでアレなんですが……。
 俺、最初に触ったパソコンってwindowsじゃないのを思い出した、
 というかソレまだ家にある。コエェー……。

 俺が最初に触ったパソコンって、
 FM TOWNS だ。
PR


なぜか重複コメがw
意外な人物だな。
そっちからはチミ含め二人でおk?

 30日行く人。
 最近ボードゲームに参加した
 人物を覚えているであろうか?
 彼くらいになりますた。

 30日行く人。
 最近ボードゲームに参加した
 人物を覚えているであろうか?
 彼くらいになりますた。
あと、ウチの百物語板にも投下よろしく。

なんだか4話くらいストックあると聞いてるのでw
了解。また走り回る日々が始まるお……。
10月30日(土曜)
19:00~
紅(前回と同じ場所)で
オフ会。
会費は一人3000円で話つけてる。
10月10日くらいまでに参加表明よろ。
10月30日(土曜日)に決定。
場所と時間は決まったら連絡す。
いちおーそんな感じで。

10月の最終土曜日になりそうだ。
おひさしです。

オフ会の件了解しました。

自分はいつでもおkです。

文面から察するに、もしかして
「ワッフルやラースもどないや?」
みたいな感じでしょうか?

もしそうであるのなら、彼らにも打診してみましょうか?
10月の最後の金曜か土曜な。
どっちがよいか連絡くれ
なぜか記事が消えたでゴザル。
わたが車一台で来るのでそっちも一台でまとめてヨロ
とりあえず、出雲会館近くだ。
車はギリで二台停めれる…??
現地集合ですかぁ
一り殿は彼の車で行くとしたら
私はどこに車止めようかなぁ
サンエー近かったかな?

お昼が待ち遠しいデスネ!

 ホントすいません;

 っというか、
 実家のほうと勘違いしてました、すいません。

 ワッフルへ
 じゃ現地で
もし車で来るなら、駐車場も限られてるので1台でヨロロ☆
いちおーニューフェイス君の件は今ハマに了解貰った。

本人が嫌がったらアウトだったぞ
次回からも少し早くね;

当日は現地集合だが、痛めた喉の具合によってはTRPGがきついかも知れん。
そこは了承しててくれ。
現地集合でいいのかな?かな?
ちょいとお知らせ。もしかしたら、当日一人増えるかもです。ぽ村さんとワッフルは面識ある方です ぽ村さんのアパートの自分ときた人です
じゃ通知は完璧だな。
当日をお楽しみに。
|ョД`*)
ワッフルにも通知よろしく。
無理させないのが一番じゃ。
TRPGはどうしようかのう?

なにか別シナリオ打つか、続行するか(シナリオはまだあるし)
それとラースのPLは、やっぱ休み㍉ポっつってました。
確定した
ハマん家で13時に集合でFA

保険で人狼用意させとく。
>はま
誰が来れないって?
一応当日昼会うのはおk取ってる。

TRPGやるかはまだ言ってないけどw
ハマがおkならあっちの家になるかも~
おはこんち

ぽむさん へ

ラースとも会ってきたのですが、休み取れないにおいが強いそうです。しかし、今日の夜に最終確認しに行く所存。
わたるさんと『人狼』やったら結構面白いと思ったのだが、ハマーさん来れないのは残念ですにゃ、まぁ無理強いはできないっすからね。あと、最近になって銀河英雄伝説『の』二次創作小説よみましたよ。銀凡伝っていう勘違い系の面白いしょうせつでした。

ワッフル へ

いやぁ、別にこのブログ自体誰からも注目されるようなネタをピックアップしている訳ではないじゃん?自由気ままだから更新遅いし。それに、ネット上でソイツの性別なんていう物はぶっちゃけた話オフ会とかするようなイベントがない限りどうでもいいと思っていたし、項目の近くに『非公開』があったからタダ押したって言うのが一番の理由だろ。

それにオレ俺いってるから否が応でも野郎だろ、文体的に考えてもw



開始時刻に関して自分は異論はありません。
思ったんだけど、一りって性別:非公開だったんだね。
要望無ければ昼(13か14時開始)が良いな。

もう数日後だし早めの確定求む。
面白くなってきた。
ちなみに、場所と時間とかってどんな感じなんでしょうか?
わたーが来るぞw
なるへろラース待ちでつか。

無利すんなと伝えておk。
わたーとハマにも伝達はしとくよ
自分はおkなのだが、いかんせんラースがいつ休みなのかわからない状態なのよ;
とりあえずヲレは今んとこ確保

「空いてる」じゃなくて「確保」

DAKARAできるかどうかの確証が欲しいのよさww
すでに

7日を楽しみにしてる人種もいるわけで、一応予定は空けと系?
こないだも書いたが7日の件(ry
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/01 一り]
[08/23 一り]
[08/18 ぽ村]
[08/03 おかのん]
[08/03 ぽ村]
HN:
一り
性別:
非公開
趣味:
コレといって固定はないです
自己紹介:
超弩マイペース。
自分のペースを乱されると拗ねて
寝ます。
血液ゲノムで天然B型と発覚
「こ、こいつ…先の行動が読めねぇ(汗)」だそうです
血液ゲノムとか信用すんな。
血液型占いとか信用すんな。
人を信用すんな