忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 日記上げるのいつぶりだおい?  

 まえによっぱらった時に書いたヤツ(消した)いてれも3~4週間たってるか?

 まぁいいや、
 とりあえず。  ビールが飲めるようになりますた。

 ヴァイツェンうめぇぇええええ!!

 ミスティニュートンシメイ三色ドスエキスラガー青鬼ネグラモデロバスペYONAYONA等等 飲みますた。

 まぁ…………。

 ………そのあと、猛省したんですけどね。  と言うことで、寝る前にビールを飲もう。  こういう雰囲気いいよね↓
PR


>白濁り
 じゃあ次はインドの青鬼で(ry ←IPAと言うスタイルの苦いビールです。

 なんというか、いつもの如くネットが・・・・・・w
 友人の家で今使わせてもらっています。
 続き上げようと思ってきたのにデータ
 持ってくるのを忘れてしまったというorz

 早く復旧せねば!

 そういえば、IPA関連だと最近ダブルIPAと言うヤツをのみました。
 物凄く濃くてコッテリしておりインドの青鬼が霞んでしまいました(値段はバカ高かったですが。。。)
 白ビールから入った口なのに気づけば濃いものばっか飲むように
 なってしまっています・・・w
 久々に白ビールをツァイツェと散策しながら探さねばなりません。(ツァイツェも白ビールが好きだと言っていたのに気づけば濃い物しか最近飲んでいないwといっていたし。)

 いやはやどうしたものか(汗
白濁りを近所のデパートの輸入雑貨店でげt。
確かに独特の甘い香りがあって、口当たりが良くておいしかったです。

ドイツのソーセージやらスイスのチーズやら、インドネシアのソースやら面白い物がいっぱい・・・
うむむ、危険です輸入雑貨店。
白濁りのヨーグル感は実際口にして思った。
そっちが持ち込んだものではシメイ青とギロチン辺りが好みかな
あとはベルモルトいいね!
冷やして飲んでみたらウマーでした。確かにあれはコスパヤバいな〜
13日どうなりそうですかね?
そりゃ残念;
今回は 又 が初めて参加表明したんじゃが;
 無理かもしれないですねぇ。
10月13日のオフ会の件きいとるか?
>いいねぇビール

 友人の前で「キンキンに冷えてやがる!!」と
 スーパードライ両手で握り締めたら笑われました、カイジ的な意味で

>白濁り
 アレ飲みますた。感想としては『終始爽やか』でした。
 香りは駄菓子屋とかで10円で売っているちっこい容器に入った
 ヨーグルト。アレの香りに近いと思いました。
 自分の感想はあまり役に立たないと思いますがおいしかったですよ。
(なんせ、スタウトやポーターを最初に飲んだとき「納豆?」と素で言いましたかねw)

>ちょいちょい参考にしたいから簡単な感想とか書いてもらえると助かるなぁ…(-ω・)

 デジカメ持ってない罠。あと、感想書くんなら最低二本は飲まないとまともに味や香りが分からないから経済的にきつい。
(インドの青鬼の[柔らかさ]に気付いたの二本目からだったし) 
いいねぇビール

毎日ではなく、週に1・2回なのがありがたみを増してる希ガス
ドイツビールですか。
フルーティなフレーバーが多かったし、ビールはちょい苦手な私でもヴァイツェンは美味しかったです。

2ヶ月前の出会い。ツァイツェさんもコメントくれた回ですね。

http://blog.livedoor.jp/okanonn/archives/6409225.html#comments

そういや白濁り試すの忘れてる。酒屋ってこの近くだとどこだっけ。
とりあえず最近は取り寄せた泡盛をたんかんジュースで割るのがお気に入り。(゚д゚)ウマー
区切ってないからビールの銘柄が暗号にしか見えないw
色んな銘柄飲んでるみたいだけど飲みすぎないようにな~。

あと、ちょいちょい参考にしたいから簡単な感想とか書いてもらえると助かるなぁ…(-ω・)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/01 一り]
[08/23 一り]
[08/18 ぽ村]
[08/03 おかのん]
[08/03 ぽ村]
HN:
一り
性別:
非公開
趣味:
コレといって固定はないです
自己紹介:
超弩マイペース。
自分のペースを乱されると拗ねて
寝ます。
血液ゲノムで天然B型と発覚
「こ、こいつ…先の行動が読めねぇ(汗)」だそうです
血液ゲノムとか信用すんな。
血液型占いとか信用すんな。
人を信用すんな